フローラルソープが安い店♪ライオンペットキレイの「在庫あり」ならコチラっ~!

おそらく迎えた時、ごはんに水分をたくさん与えていましたが、今は成長と共にカリカリ向けにしているのでオシッコの量が減ったからだと思います。3歳の先住猫の砂はとても使いやすいですが!こちらの砂は仔猫用にペットショップで使われていたものと同じものでしたので購入。。

コチラです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ライオン ペットキレイ フローラルソープお一人様1点限り 箱売り ライオン ペットキレイ ニオイをとる砂 フローラルソープの香り 5L 1箱4袋入 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

念のため、1日に何回かはトイレ掃除、食事前に出して遊ばせていますが、自分の居場所がないからなのでしょうか?ずっと4ヶ月の仔猫は走り回って、先輩に襲いかかっています。粘土みたいに固まるので!正直!先住猫の砂より!掃除がしづらいです。トイレを掃除しても底に残るのでアルコール除菌のシートで拭いたりしています。ケージに入れているのでストレスもたまり!砂を掻くことが多いですが!軽い砂だと散らばってしまいます。こちらのショップ様には本当にお世話になっております。2ヶ月頃迎えた時には粘土のような固まりで処理が大変でした。砂の性質がそうだと思いますので!これから先住猫と同じ砂にしていこうと思っています。でもこちらの砂は!あまり外に散らばることはないので!それは助かっています。でも!この砂は私は始めてなので!片付けが大変でした。先住猫がいるので!ケージに入れている・・・それもあって!きっと暴れたいんだろうと思います。最近はスルッと処理できるので!ラクチンになりました。