売り切れゴメン!ほうれん草が訳ありに負けない激安価格♪ブロック

カチカチに凍っているので、一度半解凍して小分け冷凍するのが大変ですが…ブロック状で固まってるので、ちょっと使いにくいかな?って感じです。最終加工地も中国なので若干不安はありましたが!こちらのほうれん草は変な味もせず普通に美味しかったです。ただ、毎度思うのですが、かたまりを小分けにするのが大変です。

下記の商品です♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ほうれん草 ブロックカットほうれん草(ブロック凍結) 1kg(業務用食材 冷凍食品 野菜 カット野菜 業務用)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。1キロのほうれん草を生のまま束で購入したらいくらになるのか分かりませんが、少しの手間で安くすむなら安いほうがいいです。ほうれん草らしい味は損なわれてなかったです。冷凍庫にあると便利です。半解凍にして小分けにしました。丸々ガチガチに固まってるので手間はかかるのですが!いったん解凍して小分けにしてから再度!冷凍庫にストックしてます。でも、かなり使い勝手が良いので今回は2つ、まとめ買いしました。ほうれん草はいろいろな料理の他、パンやお菓子作りにもよく使用するので、このお値段は助かります。冷凍ものですが、ブロッコリーと一緒にうでて、マヨネーズをかけて、毎日食べています。全く小分けされて無いので一度半解凍して小分けしました。なくなったらまた購入します。味も問題ないので、毎日食べてます。普段購入していたスーパーで売っている冷凍のほうれん草 はパラパラで解凍せずにそのまま使いたいときに使う分だ 袋から直接フライパンへうつしていたのですが!こちらの商品はブロックなので!一度解凍なり半解凍なりして自分で小分けにしておかないと使いにくいです。他の業者なら!バラバラになってるの売ってますが!やはり値段はこちらの方が魅力的です。使いやすくて!お気に入りの商品!です。小分けされてたらもっと良いのに…お浸しや付け合わせで活躍してくれるので我慢します。今までブロックの冷凍野菜を購入したことがなかったので!だんぼーるから取り出した瞬間緑色の固まりがドンと入っていたのが面白かったです。野菜が高い時はとても助かりますね。炒め過ぎ!茹で過ぎには注意かな?全部がカチカチに固まっていたため!少しづつ使うことは不可能でした。とりあえず!そのまま冷凍庫にいれましたが!場所取りで困ります。